2013年2月17日日曜日

マクドナルドの公式アプリで無料クーポンをGETしよう!

スクラッチdeクーポンのインストール

マクドナルドの無料クーポンがゲットできるアプリ「スクラッチdeクーポン」。

利用にはまず、「マクドナルド公式アプリ」をインストールした後に、マクドナルドのスマホ会員になる必要がある。初回に「マクドナルド公式アプリ」を起動すると登録画面が現れる。

登録が終わったら、「スクラッチdeクーポン」をインストールしよう。
「スクラッチdeクーポン」は、「マクドナルド公式アプリ」を起動して「FUN」からダウンロードすることができる。

マクドナルドの無料クーポンをもらおう


無事に「スクラッチdeクーポン」が入ったら、早速起動してみよう。
なお、このアプリが使えるスマートフォンはおサイフケータイ搭載端末のみとなっており、Android 2.1以降に対応する。



スクラッチdeクーポンで無料クーポンをゲット


1日1回配信されるスクラッチカードを指でこすって削り、当たると「かざすクーポン」がもらえる。

マクドナルドのスクラッチカードで無料クーポンをゲット

当然毎日当たるものではない、ハズレると「ヒント」が現れるが、公式ページでは毎日ハズれる人はこの「ヒント」タップするように書いてある。

当たったクーポンは期限まで何枚でもストックできる。

マクドナルドの無料クーポン



いまのところ「プレミアムローストコーヒー」2枚と「ポテトS」1枚をGETできた。
印刷したクーポンを持ち歩く手間もないし、1日1回ではあるが無料スクラッチが毎日もらえるのでありがたい。

ちなみにスクラッチは子供がよろこんで毎日やっている。
なお、更新は毎日AM5:00に行われる。


0 件のコメント: