2013年8月12日月曜日

標準ユーザのアカウントにリモートデスクトップ接続する方法

標準ユーザ(制限付きユーザ)でリモートデスクトップ接続する方法(Windows7編)

スタートメニューより「コンピュータ」を右クリックし、「リモートの設定」を開く。

「リモートデスクトップを実行しているコンピューターからの接続を許可する」を選択状態にして、「ユーザーの選択」を押す。

標準ユーザ(制限付きユーザ)でリモートデスクトップ接続する方法(Windows7編)




「追加」をクリックする。




「詳細設定」をクリックする。




「検索」をクリックし、「検索結果」よりリモートデスクトップ接続したいユーザーを選択、OKを押す。




追加されたユーザーの確認後、OKを押す。





リモートデスクトップユーザーの一覧に、接続したいユーザー名が入っていれば、OKで完了。

標準ユーザ(制限付きユーザ)でリモートデスクトップ接続する方法(Windows7編)








0 件のコメント: